スポンサーサイト


huki

久々の書き込みなのですが風邪を引いて今年始めてジムを休む事に(泣)。

行った病院は予約制で次回からは予約してから行く事に。
確かに混雑の解消にはなりそうですが僕が行った時には新患の方が多くて
それも正午すぎで昼休みに来てる人が多くて超混雑。大変ですね先生も。

薬飲んだらかなり眠たくなり昼はDVDを見ながら寝てました。
新海誠監督のアニメ「雲のむこう、約束の場所」。「ほしのこえ」より
評判がいまいちだったのですが観た感じではこれはイイと思いました。
背景は綺麗だし僕好みのキャラだし。
ついでに「バットマンビギンズ」も5.1chで観てやった(うるさいからあまり
かけないのですがお昼だったし~)
やっぱりDVDで観ても良かった。タンブラー(バットモービル)最高です。

絵は・・・ふっきー好きな方だけに送ったものの上半身(爆)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/5-e77b8a4b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
