スポンサーサイト


戸田ちゃん?

toda01.jpg

「ギャルサー」に嫌な奴(笑)で出演中の彼女。最近本当に可愛くなりましたね。そんな彼女を描いたけど??な感じ(笑)いろんな写真見ましたが「野ブタ~」は役柄からカワイイ感じでしたからその頃の彼女をイメージ。

今日、陳淑芬&平凡さんのイラストストーリー画集「メッセージ」と「恋愛/品切中」を手に入れましたがお二方とも作風はやっぱり違うので面白かったです。昔の平凡さんの画集も持っていますがこれもいいのです。いつもは二人でお描きになってるのでね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/43-e627afd5

Comment

あさ | URL | 2006.05.28 21:34 | Edit
すごく素敵なイラストに感動して
一気に全部見てしまいました。
繊細で特徴をつかんでらしてスゴイです。
特に大好きなしょこたんが居たのには
本当に感動しました。
風のハルカも見ていたので嬉しかったです。
これからも素敵なイラスト楽しみにしています。
失礼いたしました。
寝不足うっきー | URL | 2006.05.29 01:36
はじめまして あささん。
なんて書きにくいコメントの板なんでしょうか?
真っ暗で見えません(笑)
しょこたんもまだまだ描いてますのでどんどんアップしていきます。
ハルカは昨日のスペシャル番組を見忘れてかなり落ち込んでいます。
超ガックシ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
