今年のNUDAミーティング

20170506

遅ればせなが・・・泣。
今年は5月5〜6日の行程で前日の5日にペンションありすさんで前夜祭?に参加。5日は最初は天気良かったのです。他のメンバーの方々は千里浜集合で来られました。ちょっと遠かったので自分は恵那へ抜けて中津川から下呂へ抜けぐるっと野麦峠でもと思ったらまだ通行止めでした(爆)なので開田高原で御嶽撮って・・・
2017050501
2017050502

 木曽福島から19号に入って藪原からいつもの乗鞍林道へ。このころは天気も下り坂
2017050503

 3時半にはありすさんに着いて一人まったりしておりました。5時半ごろみなさん到着
2017050504
 去年は参加できなかったので皆さんとは2年ぶり。河童さんやOyajing♪さんもお元気で楽しい夜でした。

で。当日は天気予報通りの雨・・・。平湯でキャンプされてたKさんも合流し記念写真をちょっとした晴れ間?に撮ってビジターセンターで昼食とって解散となりました。
2017050601
 帰りは二手に分かれて。僕はOyajing♪さんらと松本から高速。空いてたし雨も大丈夫でした。
とすごく簡単なNUDAミーティングの報告でした。
(詳しいことは河童さんのブログにてお願いしますと他力本願ごめんなさい)
Oyajing♪さんのところも面白いです。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/412-8d959e2b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター