スポンサーサイト


セオリーって?

hoso1.jpg

どうしても顔からしか描かないので全身を書くとバランスがぜったいおかしくなるのです(泣)
顔にしか執着心がないというのもあるけど・・・。そのせいで顔を大きく描いてから身体に合わせて縮小して描くという(サイズの問題もあるし)のが今の描き方。それに身体だけ他のものとすげ替えて描く場合も多いしので・・アイコラに近いかな(笑)。でもSTとかNicolaとか見るとこの服で描きたいとか思う事も多いのですがいかんせん服が苦手なので余程気に入らないと描かないのです。
今回はメイドだったのでそのまま描き写しするだけでしたがやっぱりバランス崩れてる(泣)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/41-ad033b88

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
