

あけましておめでとうございます

201701

 本年も頑張って描いてやる!という気持ちを持つ事(爆)最近きっかけがないと描かなくなってる・・・。

 今回のTY-50は自分のバイク師匠の最初のバイク。今見てもカッコイイ。これでトライアル(ごっこ)を始めた。当時はエディ・ルジャーン全盛期で鈴鹿に来た時も見に行きました。フローティングターンとか真似っこしてたなぁ。小さなヒューム菅越えとか。でもパワーが無くて強引に上げてたような。

 絵に関してはまだまだ。ソフトのベジェでトレースする感じでないとメカの線が描けないような。フォークとタイヤは選択範囲で描けるけど他はフリーハンドだから汚い線に見えるのです。もっとソフトの機能を活用しなくてはとクリスタの勉強中。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/407-1fe2766c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
