完成版に差し替え(笑

下のイラストを完成版と入れ替えました。

先日は日本映画三昧。「海猿」「ガメラ」「キャッチアウェーブ」まではしご。みんな可愛い娘が出演していてよかったのです(爆)まったく寝なかったのも面白かったせいです。
ローサちゃんは相変わらず棒読みっぽかったけど少しづつ成長しているのが目に見えてわかるのでこれからも期待してます。でも海猿でもガメラでも泣けてしまった。不覚(泣)

来週もはしご予定。早く寝なきゃね。3時に寝て7時半の新潟行きバスのってちゃ映画館では寝るわな(泣)だから寝なかった映画は単純におもしろいと・・・・。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/40-ef75447a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター