

桜井日奈子嬢

桜井日奈子嬢

 習作2枚目。また桜井日奈子ちゃん。何も特徴のないいつもの絵・・・・。
hinako c1
ちょっと気になって修正してみた。フォトショとクリスタの色が違うのにも気づいた。これはどうしようか?調べてみよう。

今日は朝に「デッドプール」を観てきた。今年観た映画では1、2かも。好きです。XMENシリーズのキャラクターですがもう最初からスプラッター。テンポもよくデップーになった訳を回想交えて観客に話しまくり。ラブストーリーでもあるしやることはめちゃくちゃですが筋は通してるしね。

 先日の四谷の千枚田を観に行ったニンジャでのプチツーリングで左手首の腱鞘炎が再発。帰り道でコーナリング途中にフロントが何かを踏んで転倒寸前までいくしちょっと気をつけないとと思った次第。帰ったら今度は両太ももがつり痛い目に。そのままジムへ行ったけどステップはとうとう出来なかった。もう足が上がらなくなってたので・・・・(泣)
2016053110r



 で、今日のカラオケ会は少し早めで開始。今回は「でんぱ組.inc」オンリーでいくつもりだったのですがやはり早すぎて・・・無理でした(笑)で、今回は宿題が出てE-girlsの「踊るポンポコリン」の振りを次回までにマスターするというものでメンバーの一人はインストラクターをされてるのでAKB48の「フォーチュンクッキー」も一緒にやることに。面白そう。

 もうひとつ、先日の「アイドル宝くじ」に出てた「Dorothy Little Happy」の曲が気になりベストをDLした。今は二人組みたい。好きになりそう。曲はいい。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/392-6b234661

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
