

久しぶりに

桜井日奈子嬢

 最近はアナログ(ボールペン)で描きなぐる日々。自分の描きたい方向が見えなくなってます。でもたまには普通に描いてみたいと思う事も。たまたま今日は出かける予定も無かったのでCMで気になった桜井日奈子嬢をネタに描いてみた。クリスタで下描き。凄い久しぶりにG4を起動し色塗り。動いて良かった。でもこれ以上暑くなると長時間はきついかも。今日は3時間位。ファンの熱がたまらんのです。

 夏のイベントは何にも予定なし。perfumeはチケット取れなかったしいきものがかりやClarisは会場が遠いのでパスしてしまった。アニメ系へ行くのもいいかと。またでんぱ組.incも行きたい。新譜はかなり聞き込んでるけど早すぎて付いていけない(泣)最近itunesでDLしたのは藤原さくらのファースト。「ラブソング」で彼女を知って聞いてみたら最近ZIPFMでよく「かわいい」がかかってた。でも買ったのはファースト。これがまた心地いいです。センスもいいしこの子は久しぶりに凄いと思った。ううセカンドも欲しい。あとは「マクロスΔ」のワルキューレの曲。「ハイフリ」の春奈るなもいい。でもカバネリのサントラも欲しいかな。

 映画は「シビル・ウォー」や「ちはやふる」くらい最近行ってなかったイオンシネマで鑑賞。時間が合わなかったのとコロナではやってなかった日本語版だったので。でも一度コロナの4DXは見てみたい。機会がないのね。

 今年はツバメが来ない。ちょっと寂しいです。・・・というか心配。熊本の地震もあるし何かの予兆ではと勘ぐったり。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/391-cc427b79

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
