スポンサーサイト


あしゅ(齋藤飛鳥ちゃん)

あしゅ

 乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃん。年賀の元は彼女でした。最初は滝口ひかりちゃんだったのですがあまり良い素材がなくてふと彼女を思いついたのです。まぁ体に合えば誰でも良かったのですが・・・。乃木坂46では最年少メンバーだったのですが今ではもう主力になるくらい成長しましたね。正直可愛くなった。Rの法則に出る頃からけっこう垢抜けてきた感じがしました。でも性格はけっこうきつそう。でもしっかりしてそうでもあり今後はどう化けるか期待してます。

 昨日は弟の家でPS4で「バトルフロント」をやってました。オフラインしかできないので練習モードでXウイングやスノースピーダーのミッションをやってました。でも結構楽しめた次第。久々のゲーム三昧。指が痛いです。でも・・やっぱり買うならXBOXのほうかなぁ。ただもう少し小さくなればいいのに。という訳で当分ハードは買わない予定です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/384-a7e7c70c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
