明けましておめでとうございます

年賀2016

 今年も何枚描けるかな。

 申年なのでもうホンダモンキーを描くことは決まってました。乗せる彼女は誰にしようかと悩みましたが30日の日に「マッサン」総集編を観てしまいこの日に仕上がるものがまったく手付かず(泣)とにかくモンキーは仕上げてあったので何とか元旦に間に合わせた次第。でも昨日の夜から弟の家へ行っていたので帰宅してここにようやくアップできました。PS4があったのでほぼ1日中「バトルフロント」をやってました。う〜んやっぱりハードはONEの方にしようかなと考え中(でも当分買えないけれどね)

 今年の予定もすでにコンサートが3本決まっているのであとは休みが取れるかが心配。
では今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/383-f299d68a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター