

マーシュ彩ちゃん

マーシュ2

 新セブンティーンモデルの彼女は中2。今月号のモノクロページ見て無性に描きたくなったのです。今年は西内まりや嬢や森川葵、広瀬アリス嬢など卒業してしまいましたが最近は三好ちゃんやすずに中条あやみ&江野沢愛美嬢が中心になってる。他紙からの引き抜き組の飯豊&岡本夏美嬢も活躍してますね。

 で、マーシュちゃん。ハーフで瞳の色が光によって変わるって。背も159cmだから大きい方(でも新人3人の中では一番小さいけど)で描いてて誰かに似てるなぁと思ったら鎮西寿々歌嬢じゃん(爆)可愛いはず・・・。
 
msbl02



 スターウォーズも公開間近なのでストームトルーパーの銃を持たせてみました。(本当は水鉄砲だったのです)
全体像(20160110再アップ)
m003a

 もう少し彼女を描いてみたいです。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/380-03137484

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
