MSSさんへ贈ります。 (荻野可鈴さん)

荻野可鈴01

 未だに信じられない。けれど現実。それを受け止めて今を生きていることの尊さを噛み締めていきたい。

 MSSさんがお気に入りだった可鈴ちゃん。最初は桂正和先生っぽくと考えてたのですがやはりいつものモドキになりました。が、思い切り今の気分に任せて仕上げてみました。

  見てくれてるかな。
・・・ちょっと遊んじゃいました。カラフルに仕上げた可鈴ちゃんです。いかがですか?
でもいつもみたいにまた手直ししちゃうかも(爆)

本当はもっと聞きたかったことがあったのです。MSSさん得意なアイドル関係ですが・・・。
毎回言ってるのですが描くネタに困っているのです。U15関連ならMSSさんだったので今後は自分で発掘していかないとね。


元絵
荻野可鈴元絵

 可鈴候補
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/379-d7c12cc4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター