スポンサーサイト


俺物語

rinko01

 映画版の「俺物語!!」観てきた。「パン」を観ようか迷ったのですが好きだったので(笑)発端とかちょっと原作とは違うのですが一番気になってたのはキャスティング。剛田役の鈴木亮平さんはこれはアリと思ったのですが大和さん役の永野芽郁ちゃんがどうかなぁ〜と。しか〜し、あの笑顔見せられたらもうやられたぁ〜な感じでした。砂川役の 坂口健太郎さんもぴったし。どこかで見た顔だなと思ったら「ヒロイン失格」のあのイケメンでした。そしてあの剛田ファミリーの母ちゃん( 鈴木砂羽)、父ちゃん(寺脇康文)がまた似てて笑えた。最高のキャスティングですな(爆)ただもっと原作のような盛り上がりが欲しかった。

というわけで観て帰ってから休日でジムのスタジオがお休みということもあり昼からまったりと描いていた次第。元絵は下です。
meirin

 今度の日曜日は浜松で航空祭。しかしどうも天気が良くないみたいです。雨だけ降らなければ・・・・。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/377-f1d0ef70

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
