ちょっと紅葉



 ジムがプールの耐震工事の関係で全館休み。それに久々のお天気となれば出かけるしかないと。紅葉もそろそろと思い当てもなく出発。本当はしらびそ近辺がいいかと考えていたのですが未だに佐久間の473号が橋の工事で通行止め。その近くなので151号で茶臼山まで遠回りしてみることに。9時前に出発。11時頃に信州新野千石平の道の駅着。戻って茶臼へ行くか悩みましたがまだ紅葉を観てないので418号で152号へ向かうことに。なんやかんやで下栗の里へ12時過ぎに到着。で、今回は例の天空の里が見渡せるところまで歩きました。説明通り20分くらい歩いた所でした。ちゃんと整備されていますが狭いので道を譲りながらの山歩きです。で、こんな感じになってます

20151013c.jpg

 そのあとはしらびそ高原まで。途中の紅葉は綺麗でした。

20151013a.jpg

20151013h.jpg

 もうこの頃からクラッチが握れなくなってました。肩も上がらずコーナーもうまく回れず。楽して帰ろうかと思いましたが距離が増えるのでまたピストンして151号へ。途中から津具〜257号へと抜けて作手からいつものコースで帰宅。かなりきついツーリングになりました。尻は痛い足はつるは腕は上がらず。バイクから降りるのも一苦労・・・・。今も手首は痛いし指がつってるしガニ股じゃないと歩けない(笑)もう当分ニンジャは乗りたくない気分。
 でも、楽しいかったです。

先日撮ったものです。綺麗だったので。

20151013e.jpg



Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/375-80ceef52

Comment

Oyajing! | URL | 2015.10.18 20:55
お疲れさまでした。
そちらでも紅葉はまだ少し先のようですね。
私も今日は朝から伊賀ニンニンジャーの里辺りをうろうろしてましたが、1割程度しか紅葉は進んでませんでしたよ。

しっかりジムで鍛えてニンジャ乗りこなして下さい!
uki | URL | 2015.10.23 02:27 | Edit
oyajing!さん
まだNUDAでのお出掛けはきつそうですね。ニンジャのクラッチが最近物凄く重く感じるのはやはり右肩の筋力が落ちているからでしょうね。まだまだ重いものが持てません。11月の航空祭はまた一人で行く予定です。寂しい・・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター