pppppppp・・8回

perfume1
9月30日のperfumeのライブへ参戦。朝の高速バスで東京へ。武道館です。今回のライブは10日間。いろいろな催しがてんこ盛りで今日は武道館最後の日。2時過ぎに新宿到着。そのまま九段下まで都営新宿線で向かいますが駅を降りたら結構な人出。3時くらいでしたか。まずはグッズを買いに行くのですがすげぇ人(笑)日本中から来てそうだもんね。4〜50分待ったけどとりあえず買い出しは済んで後は昼飯。
その並んでの待ち時間にこんなの撮りました。
perfume2
 多分以前カエラ嬢の時に寄ったお店で遅い昼食。まだ入場には時間があったので武道館前の公園で一服。今回は入場に顔写真がいるなど結構面倒でしたが問題なく入れました。席は1階北東のちょっと後ろ。今回のステージは中央ステージなので2階からの方がよく見えて良かった。逆にアリーナは見にくかったんではないかと。
 10周年でいろいろな試みが楽しかったです。セットリストも名曲ばかりで大ノリでした。2時間半くらいのライブでした。これで今年のライブは見納め・・・・と思ったけど坂本真綾のライブが12月にある・・・今先行中だけどどうしようか迷ってます。
 夕食が取れずそのまま帰ってきました。夜行バスは寝れたので映画へ行こうとしたら・・・雨。「アントマン」、いつになったら観えるのだろうか。

 最近見た映画は「ピクセル」「進撃の巨人後編」「ヒロイン失格」「カルフォルニア・ダウン」「キングスマン」すべて面白かったです。ピクセルはけっこう燃える展開。キングスマンはおしゃれなクビチョンパが観られます(爆)ヒロイン失格の桐谷美玲ちゃんはコメディセンスあるね。笑えます。進撃は映画秘宝で読んでたのであの展開は・・サンダ対ガイラがやりたかったんだなと。カルフォルニアはロック(ドゥエイン・ジョンソン)様なので安心して(スリルはまぁある)観られます。とにかく崩壊シーンがすごい。

 というわけで今年のイベントは浜松の航空祭くらいかも。あ、車検が・・・泣
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/373-6302f335

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター