ああ、メディック様

baba01

 先週から溜まりに溜まった仮面ライダードライブを25話分をなんとか消化してきた。まぁ霧子さん目当てで見てたのですが最近はメディック様がすごく気になり今は完全にメディック様推し。馬場ふみか嬢はけっこうネタを持っていたので知っていたのです。それに新潟出身だし・・。今日のドライブ観てやられちゃうかなと思った時にブレンの捨て身のフォローで何とか生き残ったけどひどすぎる。あんなに憎たらしい敵も最近はいなかったね。

 というわけで今日は雨。mac miniの調子がすこぶる良くないので起動ディスクを作ろうと思ったらUSBメモリの容量が足りないのでアマゾンで注文。する事がなくなったのでWOWOWで映画見ながらお絵描きに突入。

 最初は馬場ちゃんを描いて終わりと思ったけどせっかくなのでメディック様に改造。
今日はライブばかり聴いてた。WOWOWでの福山雅治のLIVEにレベッカの復活ライブ。やっぱレベッカはいいね。ちょうど学生時代。有線放送に勤めてた友達が試聴用サンプルのデビューアルバムを持ってきてくれて聴き始めたのが始め。尾崎豊も彼女が持ってきてくれたな。

 という事で元絵はこちら。
baba02

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/370-705f8999

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター