絵とライブ

ar50c

 下のARが完成したので。今回は色々と勉強させてもらった。なんとなく描き方を思い出した感じ。あとは細部の処理を考えないと。

 今週は10〜11日とライブが続いた。名古屋 ボトムラインで藍井エイルのワンマン。整理券が549と前回のELLと比べればれば箱は大きめですすがもうギッシリ。ど真ん中の後ろの方でしたが最初は見えてましたが前の人の背が高くて(泣)カエラ嬢の時はかなり乗ってくると人が動くので見えましたが皆礼儀正しいというか余り動かないので見るのが大変でした。見えてて乗ったほうが燃えるもんね。今回はペンライトの大きい方を手に入れたのでがっつり使わせていただきました。しかし膝にかなり負担がきてて帰りが痛かった。それもかなり凶悪なセットリストで盛り上がるしかないやんで。予習もしてたけどやはり生は違うね。
20150611

 で、11日はいきものがかり。今回、チケットは入場時に座席がわかるシステムでした。雨も降っていたので少し早めの開場でした。ジムでいきものがかりが好きなトレーナーの女の子に今回のステージ構成について教えてもらっていたので何処でもいいかなと。今回はセンターステージなんです。どうせスタンド席だと思っていたのですが今回スタンド席のSというちょっといい椅子の場所で前から4番目。正面は山下君側でした。今までの中でもかなりいい席。始まってすぐにもうグッときてああ〜来てよかったと。新譜は余り聞いてなかったけれど十分でした。ガイシって音もけっこう良い方だと思うし吉岡ちゃんの声もよく通るので聴きやすいし。3時間くらいでしたが水野君のMCがけっこう長めで(爆)面白いし観客との掛け合いもよかったし。セットリストも今回のは好きです。とにかく楽しいライブが二日も続きちょっとまた膝が痛み出しました・・・。
20150610
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/362-f4e6ddb6

Comment

スカイフィッシュ | URL | 2015.06.12 19:51
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)うっきーさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているうっきーさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
OAにしお | URL | 2015.06.13 12:17
私は水曜日の初日に行ってきました!センターステージ良かったです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター