

AR50

ar5001

休日が雨・・・。することなく溜まったアニメも消化しやること無くなったので絵の練習を。最近バイクを落書きしてます。今でも一番好き(になった)なAR50ネタで描いてみた。久しぶりのバイクイラストですがやっぱりモニター上でペンタブ使って描くのは苦手です。紙に描くのはよいけど未だにメカはアナログがいい。今回はシンテックは使わずペンタブでペインタ−2015で描いてみた。レイヤーの移動は出来ないし選択範囲もナンジャこれ?ってな感じでストレス溜まるけど水彩レイヤーっていうのが自由にならず乾燥させても他のブラシで描けなかったりよく判らんちんです(怒)やっぱりペインター5.5が最高です。なので変形とかタイヤはフォトショでやってみました。しかしこれも適当が裏目に出てバランスがどんどん崩れていくのでした。

 で、色を付けてみた。細部はごまかしてみましたがやるならもっと簡素にしたほうが雰囲気は出るかと。この処理がうまくいかず悩みます。でもなんとか形にはなってきたので途中をアップ。まだ女子は手をつけてません。キック少女シリーズにしたいなぁ(笑
ar502

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/361-190d1c70

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
