通れなかった・・・。

365a

 急に走りたくなってプチツーリング。天気はイマイチでしたが雨が降ることは無さそうだったので出発。今回は151号で東栄町から1号を通って437号〜佐久間から152号〜しらびそ・・・・・と予定してたら473号が佐久間町ちょっと手前で工事で2輪車は通れないと(泣)引き返して473号を設楽の方へ北上する羽目に。でも時間も早くて地図も持たない気まま旅なので道が続く方向へ。どちらにしてもたぶん151号にまた戻ると踏んでいたのですが151号を見過ごしてそのまま473号を進んでしまっていたのだった(笑)
365b
となるどこに出るかなと思ったら設楽の役場の信号に出た。めちゃくちゃショートカットしてしまったと思い行く所もなかったのでいつもの33号から365号を抜けて帰ろうと。左肩も調子悪いので早めに切り上げる事にしました。
365c

で、今回はカメラ持ってきたのでいつもの反対側から撮ってみました。


で作手に出て五平餅たべて帰りました。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/357-477fae93

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター