201504251

 4月16日。久しぶりに10Rを引っ張り出して近所を1周した時いつもの水汲み場の桜が綺麗で。もう散ってたと思っていたのでラッキーでした。
201504252

ただまだ肩の痛みはきつくて前傾であの重いクラッチは最悪。30分が限界・・・・。

 で、今日。久しぶりの天気で出かけるしかないと。でも昨日のジムでまた肩の痛みがひどくなってしまいました。けど気分は良かったのでいつものコースへ。とちょっと寄り道した上の水汲み場の近所に猿が。それも未知のど真ん中に座ってた。それも群れで。近ずくと路肩へ逃げていくのでした。
201504253
望遠で撮ったのですがボケボケ。

 もう桜は散ってましたが一枚撮ってみました。
201504254
  
今日は土曜日なので工事も休止だと思い久々に365号の林道へ。正解でしたそのまま33号へ抜けて設楽へ。工事で通行止めの箇所もありましたが気持ち良く走れました。
201504255
桜も峠近辺の山あいにはチラホラ咲いてました。もうこれで見納めですね。
次は紫陽花の頃だなと。

 最近ちょっと不注意が多くて危険。もっと気を引き締めなくてはと痛感。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/352-a14a4fa6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター