武田玲奈ちゃん

reinas1

 昨日の大雨で暇だったので最近気にかけてる彼女をまた描きました。今回はあるポーズが気になって・・・ちょっとえっち(笑)その写真が小さくて顔の雰囲気が似てるのを探して描いたのが上の絵。
で、描きたかったポーズを描いて合わせたらあまり良くない。なので顔を左右反転して描き直してみました。何となく似ていたので顔を合体。車にもたれかかったポーズだったのでNUDAにもたれかかっていただきました。NUDAもフィルター処理した後に描きたし。でもちょっと強引なものになってしまいました。
 
reinas2

でも今回彼女の顔を描いていて思ったのは市川由衣ちゃんの目にそっくりな気がする。だから気になる娘なんだと痛感(爆)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/351-fc1dc757

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター