fc2ブログ

新型

2015afnuda

 昨日のエイプリールフール用に作ったものです。適当にコラージュ。

先週の晴天の土曜日にプチツーリングへ行ったら結構山の上でも桜が咲いてていい写真も撮れてたのですが帰宅してカードリーダーにSDカード突っ込んだらデータが吹っ飛びました。全て(泣)こんなことは初めてでショックが大きかった。それでまた休日の4/1に取りに行こうと思っていたら雨・・・・。今後の休日も天気予報では天気は芳しくなくこのままでは桜も散ってしまいそう。せっかく満開なので音羽川沿いを雨の中見に行ったのです。でも満開が撮りたくてNUDAを引っ張り出すことに。少し雨も止みかけ。でも日は陰っているのでいつも場所で撮ることに。暗いのはフォトショでカバーしてやればいいと思って(笑)

で、こんな感じに
20150401nuda

やっぱり暗くて。補正をしてみましたがやはり明るくした分無理もあるなと。ああデータ飛んだのが痛かったです。
 
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/345-a2c1721b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター