

G5はだめだ・・・。

櫻子

 風邪が一段落したので描いてみた。G5の方はやはり根本が逝かれているようでダメっぽいのでG4を引っ張りだし描いたがディスプレーの色がどうもしっくりいかず何度も調整したけれど納得いかず。Mac miniで描けるソフトを探さないと今後が心配。フォトショではどうも自分の描き方に合わない。ブラシの設定とかペインターの方がやはり良いのかもしれないが最新バージョンを触ったけれど旧バージョンの描き心地には到底及ばず。とにかくいろいろ試すしか無い。

 新譜が出た大原櫻子ちゃん。

 で、色を塗ってみたがやはりディスプレーの色が違う。キャリブレーションを手動でやってみたけどダメ。今までのペインターのカラーセットの色も何だか明るすぎる。mac miniにデータを移行してみたらもっと違う。もう何だか判らなくなったので今回はここで止めました。

sakurako kai

sakurako face

 Rev.の新譜が届いた。今回の曲は前回の「リアル」より好き。でも最近はNegicco(ねぎっこ)の曲が好きなんだな。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/344-806acb5b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
