横顔

haruna2015

 昨日の水曜日。観たかった「マエストロ」観賞。miwaのライブやWOWWOWでメイキング等観て無性に観たくなったのです。解散した楽団の再結成。そこに来た指揮者が傍若無人なおっさんな天道徹三郎。反発する楽団員とのタイマン勝負。演奏会開催までの楽団員と天道のエピソードを綴った物語。あまね役のmiwaはまだアマで天道にスカウトされる。しかしプロの楽団員から煙たがられるが彼女の奏でるフルートの音は皆を感動させる。このフルートのシーンから曲が何だか染みてきて涙が・・・。最後の演奏会もじ〜んと。よく効く「運命」なんですが何だか判らないけれど良かったのです。お話はかなり端折っているけれどこの作品は好きだな。

 で帰ってきてやる事が無かったのでお金のかからないお絵描きを。ぱっと探してたら春奈の横顔が。まるで描いた絵のような写真でした。描いてみたら 難しかった。頭に描いてた絵とは違いただの摸写に近くなってしまった。良く無い。これは考えなくてはいけない。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/339-c5d472fc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター