

とにかく描く

nakaya0

 連休最後です。天気は良いけど行く所が無い。昨日のジムで張り切り過ぎてちょっと筋肉痛だし。それで今週見れてなかった「マッサン」と撮りだめしたアニメを消化したらお昼に。さて。お金がかからず時間潰し出来る事は・・・もう描く事しか無い。で描き始めたけど可愛く無い。似てる似てないより可愛く無い。これは痛い。でも描く。判らなくなった。でも今回の連休は描く事が多かったせいで描くハードの違い(ソフトは同じなのに・・・)での色の差がかなり判った事は今後生かしていけると思う。普段ならこの3つのハードを行き来しながら描く事はめんどくさくて出来ないから(それだけ暇だった連休・・・・泣)
あとはやっぱり対象物をよく観察する事。それと一番大事な 可愛い事。これに尽きる。連休中に描いた絵はイマイチでしたがもう少しカワイクなるよう考えてみたい(というか描け!)

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/333-fdc26121

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
