

下絵

ケーキ下絵

 連休初日。10Rでのプチツーリングは肩の激痛で作手をくるっとまわって五平餅を食べて終わり。昨日の深夜から描いてたまたもや寿ヶ歌。何でも良いから描いてしまおう。とにかく練習。
 ジムへ行くのでちょっとお休み。今日は3本受けたいけれど3本目のコンバットは様子見てだな。思ったよりツーリングの後遺症が残ってて今描いていても痛いのです。


 1/21 連休2日目。 とりあえず映画へ。「97時間」と「アップルシード」。「97時間」についてはもうファイナルという事でやりたい放題。もう町中を破壊しまくるお父さん。それでいてお咎めなしって・・・・。
アップルシードはオリンポスへ行く前の話。CG3作目ですがどんどん進化してて見やすくなった。アクションはちょっとおとなしめです。デモ面白かった。ヒトミとの繋がりもあり。

 で、帰ってから描き加えと彩色。途中ですがこんな感じ。(適当にフィルター描けてます)

ケーキ2


Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/330-132de5ca

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
