CRM復活

201412106

 寒くなったのです。NUDAの始動に一抹の不安を覚えるようになったのと2ヶ月前にCRMで林道を走ってからまたオフへ行きたいと思ってました、しかし50肩がどんどんひどくなり無理できなかったのです。でもCRMは動かさないと始動が出来にくくなるので先日10Rの車検が終わった日(寒い日でした)駐輪場に入れる時に一度始動を試みたのです。30分くらいキックしたのですがウンとも言わず。プラグも問題ないし・・・。で諦めてました。
 
 今日も整形から帰ってから試してみようと思っていたのですが思わぬ暖かさ。これはいけそうと挑みました。かれこれ20分!かかりました。
201412101

 2〜3度止まりましたが真っ白な煙を周りに迷惑がられるほど吹き出してました。こうなったら走らないといけない。裏山を走りに行きました。
そしたら山頂の展望台の付近は紅葉してたので思わずパチリ。
201412102

展望台からは自分の街がこんな風に
201412103

 しかしタイヤがボロボロなので・・・・だって公道しか走ってなかったから・・・
201412105
でも次もエンデューロタイヤ履いちゃうんですね。
あとオイルタンクにヒビが入り接着剤で仮の補修したとこがオデキみたいになってキモいです。。
201412104

 シートも直したいけれどまたもや給料減って無理(厚生年金なにやらで天引かれるのです)

でも今日はmiwaのライブ。楽しんでこなきゃ損!

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/325-f4481443

Comment

| URL | 2015.01.20 00:05
このイラスト気に入りました!
保存して使ってもいいですか?
Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター