スポンサーサイト


治療中

2014112201

 左肩は例の年齢肩との診断。今後注射を数回打ち続けてリハビリを行っていく事となりました。やはりジムの先生に紹介してもらった整形外科で正解でした。ただまだたまに激痛が続くときがあるので仕事中とかキツイです。ジムでの運動は気をつけて腕を庇っているのでさほど痛くないのです。ただコンバットはダメです。

 今日は天気も最高。絶好のツーリング日和でしたがNUDAのクラッチさえキツイので遠出は無理。ガスを入れに行ったけど暇なので映画に行こうと。いろいろ見たい作品はあったけれどどうせならと思い「インターステラー』をIMAXで。さすがの迫力と大音響で臨場感がグッド(死語)。お話は地球がもうダメで違う星を探して移住しようと探査船を飛ばすというちょっと2001年宇宙の旅っぽい感じのするものでした。今回は「トップをねらえ」のように時間もキーになってる。ツッコミどころはあるのに3時間あまりを一気に見せてくれます。昼の回でしたが結構入ってました。3Dじゃないのが良かった。次はホビットかな。

 最近観た他の映画では清野菜名さん目当てで「少女は異世界で戦った」「TOKYO TRIBE」この2本はなかなか面白かった。あまり期待してなかったラップも意外と良かったし異世界に出てる女の子たちの身体能力の高さにびっくり。武田梨奈さんは別格ですが。由衣ちゃんの「海を感じる時」も彼女のヌード!が話題でしたが題材がちょっと古いのかな。作品としてはあまり乗れなかったのです。まだ早いけど今年で良かったのは「ガーディアンズ オブ ギャラクシー」「怪しい彼女」かなぁ。もう覚えてない・・・。

 ニンジャの車検がもうすぐ終わるけどあの超重いクラッチはきついなぁ。今回はチェーン周りを新規に。まだタイヤは持ちそう(これからあまり走らないし)なので夏頃まで我慢。その前にNUDAの車検があるから諭吉がきつめ。そういう事で食費をただいまケチって生活中。医療費がけっこうかかってるのです。

 年末イラストどうしよう・・・。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/322-5d0e3fbe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
