スポンサーサイト


環奈ちゃん習作

kannnac00

 今日は朝も雨が残って病んへ行けず。かなり左腕がきつくなってきてる。痛みも収まらずじっとしていても痛い。何もすることがないのでちょっと練習を。パッと見て環奈ちゃんネタがあったのでブログから写真を選んでみたものがコレ。写メなのでいつものアングルが多いので少し違った感じを探してみました。イメージは陳淑芬先生の感じでしたがいつもの絵になり下がる始末(泣)俯瞰広角気味なのでいつも描くと傾いてくる癖なのでアングル的には描きやすいと思ったけれどそうはいかず。なんやかんやで丸半日使ってしまった。その間に録画したアニメを鑑賞しつつ(3本)・・・で、病院はとうとう行けず。来週になります。そんな感じで背景は単色で塗って今回は終わり。似てないね。けれど練習にはなったかな。
今日も1日ZIP FM聞きながら作業。BEATNIK JUNCTIONは中嶋美嘉がゲストだったけどそういえば来年ライブがあった。観に行きたかったなぁ。イレーネさんが「8月のメモワール」が好きと言ってたけど初見で号泣した映画だった。たまたまWOWOWで「THE WAR」という題を見てちょっと気にしてた映画というのを思い出して暇だったので観た記憶が。子供達の映画。でも内容は反戦映画ですね。先日「トゥモローワールド」BSで観たけどこの作品も好きだったな。あの緊迫感と臨場感は監督ならでは。

 
kannnac01

 kannnac3a
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/321-ea349f71

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
