

紅葉2014

2014kouyou1

 紅葉の季節。でも今年はちょっと体調が芳しくなくついでに10Rも車検中。膝は良くなってきてるけれど左肩から肘にかけてたまに激痛が走るので先日に注射を射ってもらったのに返って痛くなる始末。ジムのダンスの先生にスポーツ系の整形を教えてもらって今度行く予定なのです。そんな状態なのでクラッチがキツくて(泣)短距離でいけそうな所を考えてネットで今の紅葉状況がわかる所を選びました。
 
 151号からみどり湖〜津具〜茶臼山〜33号の段田湖周辺(365号が工事中で通行止め)でピストンして設楽〜作手というコースです。

 151号も東栄町まで来ると紅葉してます。みどり湖周辺の山もまあまあな感じです。
 2014kouyou2

 ゆっくり紅葉を見つつ撮影ポイントを探しますが光の加減が難しくて綺麗な朱に見えるところが少なくて。時間も早くて陽の当たりがいまいちな場所も多々。とりあえずみどり湖はダムまで行ってピストンしました。
2014kouyou3

429号からまた151号へ戻り津具へ。この道中も綺麗でした。
2014kouyou4

 津具へ行く426号はちょっと険しい道ですがここも綺麗
2014kouyou5

 茶臼山高原道路も良かったです。段田湖はいまいち。33号も峠近辺は紅葉してましたが木が少なく物足りなかった。帰りの作手はまだでした。くらがり渓谷もちらっと走りながら見ただけですがまだかなぁ。
 
 なんやかんやで260キロも走ってしまった。燃料ランプが付いて気づいたくらい。しかしワインディング続きで左腕は限界に。クラッチ握ると激痛で帰りはノークラ。3時前には帰っていたけどそのあとまたジムへ行ったのです・・・。無理は良く無いですね。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/319-8a8c2d1f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
