久々の天気なので

20140909a

 朝から錦織選手の応援でWOWOWを観ていた。結果は残念でしたがここまでの戦いは全て見応えのある物で決勝だけが悔やまれる内容でした。でもここまで勝ってこられたのは凄いことです。これからも応援して行きたいです。
 
 で、朝からシーツを洗いぼけぇ〜っと待ってて干していたらこの天候。どこかへ行くしかないと。もうすぐ10時でおなかも減ってきたのでとりあえず「道の駅なぐらステーション」の五平餅定食を目的に出掛けることに。いつも通りの作手から257号へ抜け設楽へ。津具から茶臼山を回りなぐらという計画。で、ちょっと道を間違えピストンしたりしましたが何とかお昼過ぎには到着。けっこうバイクも走ってました。空いてるしね。
20140909b
毎年恒例のかかしコンテスト。今年は「進撃の巨人」が優勝してました(爆)ってかかしか?
でもたまにワンピースを着せたかかし(萌)を見ると何だか目に止まってしまうのは変?この季節は収穫前で稲穂の中ポツンと立ってたりするとドキっなんだよね。
 
 で、帰りは33号で帰ろうと思ったら・・・土砂崩れでピストンする羽目に。途中でビデオカメラ付けて録画したりしたけど一度メットへ付けてみようと思いやったら途中で落ちた・・・ウォータープルーフケースのレンズ部分に大きな傷が入ってしもーた(泣)泣き泣き設楽へ戻りまた作手から帰宅。
録画再生してみたら落ちたときの録画が見えなかった。他は大丈夫。ケース高いんだよね。がっかり。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/313-620f996d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター