a-nation island行ってきた

a-nation

~VERBAL Presents OTO_MATSURI 2014 ×m-flo TOUR“FUTURE IS WOW”Special Final~を観る為に東京へ行ってきた。m-floのツアーファイナルも兼ねているし他のアーティストも来るのでコラボが観られると思ってました。
 場所が代々木体育館ダッタので原宿駅を降りてすぐなのですが凄い混雑。EXILEのタオルやTシャツをきた女の子達ばかり。m-flo関連はほんの少し(爆)a-nation islandとはこの体育館の周りに飲食やイベントを行うステージやお店が集まってるタウン型フェスティバルのことだそうでライブだけでないお祭りみたいな物でした。入場するときに腕にバンドを巻くと出入り自由になるのです。

 でもとにかく暑くて久々に熱射病になりそうなくらいの炎天下で開演を待つことに。アリーナスタンディングでしたが場所は最悪だったので楽しむことだけ考えてました。でもモニターもあったので何とか観ることは出来ましたがメインはいかにのれるかだったので関係なし。でもアーティストを観るならやはりスタンドですが・・・。

 MACOがオープニングアクトで大阪のライブで聞いたあの歌唱力を堪能させ(あまり客の反応はなかった・・)最初のアーティストが。 DJ MAKIDAIのステージからハヴァナ・ブラウン、Flower、Boaなどに続き自分の本命のm-flo登場。これだけの人数がいるしあの光る腕輪もあって綺麗で盛り上がりました。
 しかーしこの日の客はEXILEファンがたぶん90%(爆) DJ MAKIDAIもいきなりですごかったのですが三代目J SOUL Brothersが出たらもう轟音です。女の子達の声援が。あそこまでするかというくらいの盛り上がり。ほとんど曲も知らなかったのですが郷に入れば郷に従えで適当に乗ってたらやっぱり楽しくて。いやはやEXILEファミリーのライブはみなそうなのかと。ジムの女性陣がEXILEのライブ行くのもうなずけた次第。老いも若きも変わらず。ダンスもすごいしイケメンばかり。服脱ぐだけでギャーギャー言う女の子達。凄いです。まだこんな世界があったんだと。今も昔もこの手は変わらないんだと思いました。

 とにかく暑さで体力を奪われライブで精魂果てました。やはり水が足りなかった・・・。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/312-460b6063

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター