スポンサーサイト


渋滞やら

 今週はジムもお盆休みでちょっと名古屋へ。実家にも行きたかったし。帰りも何とか雨にも降られず。岡崎までは1号も空いててかなりスムーズに進んだのですが本宿当りから多分音羽蒲郡インターがらみの渋滞が始まりました。あまりに進みが遅くて・・・。そこで途中から三河湾スカイラインへ入る事に。山の上の方は真っ白で雨が降ってそうな雰囲気。合流地点がこれ
20140814a
霧で真っ白。視界もかなり悪くてちょっと危険でした。もちろん道は濡れてるし。でも空いてるからすぐに帰る事が出来ました。帰ってから映画へ行くつもりがやっぱり天気が芳しく無いので止めた次第。

 で、今日は順延されたオープンエリアのツーリングの日だったのですが岐阜方面は雨が確実だったので今回も早々中止に(泣)豊川も平野部は明るいけれど新城方面はかなりどんよりで雨が降ってそうでした。なので今日は映画の日に。

 まず「るろうに剣心 京都大火編」マンガは読んで無いので事前の知識は無し。映画秘宝でアクション監督が土屋太鳳ちゃんをベタ誉めしてたので(彼女はアクションは得意)それ目当てで。ちょっと長く感じましたが楽しめた次第。後編が早く観たい。
 次に「ホットロード」を。能年ちゃん目当てというよりはバイク目当て(爆)今月の「RIDE」にこの映画の為に使ったバイクの事が書いてあり興味を持ちました。主人公がCBR400Fだったのですが集合管なのに普通の音(爆)80年代のバイクはかなり揃ってましたが族はRZ250とかはあまり乗らないと思うのですがあの当時だったら普通FXでしょう。映画は淡々としてて正直あまりのれなかったのです。

 さて、今週は東京へm-floを代々木体育館へ。最低のアリーナスタンディングでしたが楽しんでこようと。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/311-1530bf13

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
