スポンサーサイト


シムソンズ・・描けた

sim.jpg


とりあえず4人描けたので簡単に着色してみました。先月は1枚しか描けなかったので(泣)本当は大泉洋さんも付けたかった・・(爆)

4人をいつもながらに全く違う素材から描いたので構図とか服装は適当なの・・・。映画はヒットしてるようで良かったです。もう一度見たいけどマイカル新潟は高速バス停から遠すぎます。こういうときは車の免許欲しいかなぁ・・でも「いらない」
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/31-80a93bf2

Comment

薄荷飴 | URL | 2006.03.09 19:31 | Edit
はじめまして薄荷飴と申します。
シムソンズ観たんですか。いいな~~~~!
京都ではまだ上映されてないんですよ。
4月くらいに上映されるみたいです。
絶対観にいくぞ!オォォォォ~~~~!
MIZUO | URL | 2006.03.11 13:12
俺的には、ぜひ大泉洋もいれてほしかったですね!!個人的にものすごくファンなもので・・・。
個人的にというより、北海道民なので(笑)。北海道民で彼を嫌いな人はいないでしょう!
管理人 | URL | 2006.03.13 02:01 | Edit
薄荷飴 さん、初めまして。シムソンズは新潟でも1館しかやっていなくて行くのが大変でしたがその価値はありました。京都でも楽しみに待っていて下さい。

MIZUOさんへ
男は描かないのですが「水曜どうでしょう」つながりで簡単に描いてみました。似てないのは申し訳ないのです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
