ちょっと走りに

201407222

 ひっさびさに10Rを出したら埃まみれ(泣)掃除がてらちょっと走りに。最近のコースはここ。以前は新東名の工事でダンプの通り道でした(今も少し)もう腕を焼きたくないのでジャケット羽織って行きました。山の中は涼しいけれど止まると・・・・。30キロ走って終わり。
午前中は「マレフィセント」へ。全く違う白雪姫の前日談になってました。アンジョリのほお骨が何でも切れそうなくらいでしたがオーロラ役のエル・ファニングも可愛かったのでよしと。
 
 で、問題の絵は・・・
201407221
去年とかぶってる。でもまだ決まって無いのです。いいネタ無いかなぁ。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/308-b954acca

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター