バイクde夏休み2014

201407201
 
 今月と来月は日曜日の休日が多くて困っていたのです。昨日の雷雨で今日は多分天気も悪く行くなら映画かなと思っていてふとオープンエリアのHP観たら20日の今日に豊田スタジアムでバイクのイベントがあるのを発見。天気もよくなってきたのでどうしようかなと掃除しながらZIP FM聞いてたらこの話が出て急遽行くことに。
11時過ぎに出発。行き方をいろいろ考えたけどそんなに長居はしないだろうと踏み1号で岡崎から248号で豊田へ。豊田に入った頃、急に大粒の雨が!!けっこう濡れました。天気雨でした。12時過ぎに到着。スタジアムは初めて行きました。駐車場でのイベントでした。この頃は天気も完全に晴れ。暑いのなんのって。これ以上日焼けしないようにしていましたが無理。
 まず一回りしてたら来週が8耐で出場する「TRICK STAR RACING」のイベントをやってて(あのエヴァのチームです)監督とアスカっぽい女の子がレースについていろいろお話してました。・・・実は調べたらこのチームは浜口さんのいるチームでした。台湾で頑張ってるのですがブログを観ると何だかゴルフ三昧な・・・でも優勝してるしね)
20140720013.jpg

 そしてオープンエリアのブースへご挨拶に行ったらNUDA仲間の”ま”さんが息子さんと一緒にいるじゃありませんか。MVアグスタの試乗するとのこと。そうこうしてるうちに小川裕之選手のエキストリームスタントが始まり大盛り上がり。
201407204

そして一度駐車場へ戻ると
201407202

どこかで観たNUDAが。ちょっと回ってたら”ま”さん達とあずらいるさんがいるのを発見。彼は茶臼山へ行った帰りだそうで”ま”さんのラインでこのイベントを知ったそうです。”ま”さんの試乗があるのでオープンエリアへ。
201407203

 スタジアムの周りを走れるそうです。いろいろなバイクに乗れたのですが僕はこれに乗りたかった。
2014072011
他にドカのパレガーニとかもありましたが予約が埋まってて見るだけに。なんだかんだでかなり長居をしてしまった次第。イベント終盤で例のアスカ役の子(野呂陽菜さん)の撮影会もどきがありちょっと撮ってみたけど背景にゴミが写ってた(爆)
201407206
 最後にオープンエリアへ寄って8月のツーリングについて聞いてきました。お盆なので参加人数は少ないそうです。

 ここからNUDA写真
2014072012
201407205
 ”ま”さんがNUDAを並び替えてくれたので再度写真を撮りました。
201407209
201407207
リアフェンダー消しました。
 最後に ”ま”さん親子のタンデム写真を
201407208
いいですね。 帰りは301号で作手に抜けて帰りました。4時過ぎに出て5時ちょっとに帰れたのは早かった。くらがりでは下らず。左手の痙攣がひどくて裏道でかえりました。今もまだおかしのです。


ヤバい・・・今年の暑中お見舞いイラストの構想がまったく思いつかない。

 

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/307-3dda9d8d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター