日焼けツーリング・・・泣

20140715a

 15日の火曜日。天気が回復したのでまた映画を止めて出かけることに。先日にちょっと日焼けしてたのですが毎年恒例のバイク焼け。格好悪いので袖なしのTシャツで走ってみた。行ったのはいつもの作手コース。紫陽花は今が見頃でした。一旦豊川に戻って時間があったので本宿へ。下の写真は本宿から三河湾スカイラインへ入る途中で撮りました。この行程が日焼けをひどくした原因でした。山の上は涼しくて良かったのに麓へおりたら灼熱でしたから(泣)
20140715c

ここへ行く前にくらがりから豊川へ抜ける道を変えてほたるの学校のある道へ向かったのです。途中にこんな変な物があるので撮ってみました。
20140715b
何だか意味不明の置物(笑)ですがいつも気になってたのです。ボーリングのピンとラクダ。何だろう?

 で、日焼けの方ですが二日経った今日になっても赤みが治らずヒリヒリです。ちょっとひどいかも(自業自得ですが)
20140715hiyake

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/306-9a06bf1a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター