

またプチツーリング

20140629a

 久々の日曜日が休日。先日から雨だったのでどうかなと思ったら朝になったら晴れて来たので何もする事が無いのでNUDAで出かける事に。いつものくらがりコースでしす。437〜435〜257号から420号を経ていつもの365号の林道(笑)時間も早かったので33号から設楽へ抜けてその後は考えようと。でも33号のしたら方面は
20140629d
でした。でも今日は日曜なので工事は無し。

 設楽の直前で432号に入り257号へまた合流し稲武へ向かう事に。でも途中になんたら湖って標識がありちょっと行ってみようと左折。道は空いてて面白くてそのまま走って行ったら!!!また33号に合流してしまった。帰って地図を観たらかなり33号は蛇行しながら設楽へ繋がって知る事を知りました。これから稲武へ行くならあの道が近道だと知りました。また365号でピストン帰宅する事に。でも今日はかなりワインディングを堪能出来ました。雨上がりで路面は濡れてる所もありましたがあの365はいつもそんな感じだしタイヤも新しいから安心感もありますし。365号の途中でちょっと写真を撮ったので
20140629b
20140629c

 作手の道の駅で一服しましたが休日だけあってバイクは多めでした。珍しいバイクは少なかったけどBMWの大っきい奴を道すがらよく観ました。ツアラーが多いですね。SSは少なめです。ネイキッド系だとやっぱCBが多いのね。
 帰宅して映画でも行こうかと思いましたが洗車もしなくちゃいけないし洗濯も・・・。まだ冬物が片付けられない(泣)NUDAを洗車したらラジエターに虫がびっしり・・・・あと振動でリアのナンバープレートの台座のネジが抜けてた。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/305-ee657421

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
