

千枚田へ行ってきた。

20140624c

 朝起きたら天気が悪くて映画にでも行こうかと思っていたら晴れ間が9時頃から出てきたのでちょっと出かけることに。NUDAもあのミーティング以来ワインディングらしいところはほとんどいってなかったなのでいつも秋に行く「四谷の千枚田」へ。くらがりを抜け作手から257号へ抜けて途中にまた道沿いの紫陽花を探しながらプチツーリング。

20140624a

 ワインディングをちょっと楽しんで12時には着いてた次第
20140624b

 いつものアングルですね(泣)トップの写真は上から田んぼを見下ろしたもの。ここでちょっと休んでピストンで帰りました。早く帰れたのでゲームでも使用とXboxを起動しようとしたら電源が入らず。今までも騙し騙し使ってたのですがとうとうおかしくなったみたい。どうしようかなぁ。XBOX ONEでは360のソフトは使えないということなので修理出すかな。ちなみに今やってるのは「テストドライブ2」でした。

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/304-539201e0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
