山の紫陽花はまだだった。

20140602

 木曜日に何とか10Rを引っ張り出し作手方面へあじさいを観に行きました。が、まだ早いことは判っているので走りを楽しみに行ってきました。また手足の痺れや痛みが出ているのですが対処法が無いのでほったらかし。でも重いクラッチは長時間耐えられないのでいつものコースをショートで回ってきました。
 久々の10Rはやっぱり緊張するしコーナーが楽しくて良かったっす。お目当ての紫陽花の方はまだつぼみも出てなくて半月以上はかかるかと。でも昨年より紫陽花が減ってるような。あそこは綺麗な所だけど道沿いだから良くないのかな。しかし手の痛みが肘にもきててジムでプッシュアップがキツくてたまらない。そんな状態で10Rはキツかった。NUDAはまだいいけどそれでもジム行く距離以上だと辛いのね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/303-4856dcec

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター