涼子ちゃん・・これでいいのか?

涼子

 ちょっと出来上がりのイメージは違うのですがだいたいこんな感じ。っていつもと同じじゃないか・・・・。変える予定。
 m-floのライブが近づいてる。大阪なので土地勘がないからipad持って行くかな。
先日観た「ニード・フォー・スピード」は主人公がおっさんだけどヒロインは可愛い。あのゲームとはちょっと違うけれどちゃんとポリスとのカーチェイスにスーパーカーのバトルもあり(もったいないなぁ)見所はある。けれどちょっと話がきちんとしすぎ。もっと荒唐無稽な展開も良かったかと。なのでシリーズ化もいいかと。
 

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/302-78af676d

Comment

モーラ | URL | 2014.06.14 01:02 | Edit
おお…、相変わらずカワイイですねぇ♪
うき | URL | 2014.06.14 21:48
モーラさん
彼女は最近一段と可愛くなりました。「鉄子の育て方」の彼女もとても綺麗です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター