

風邪の再発

涼子2014

 またG5がSafariのエラーでカーネルパニクりminiで編集するはめに。
日曜日の夜からまた身体中が痛くなり月曜日の出勤でノックアウト(泣)火曜日に病院へ行き喘息と風邪のダブルになってしまいました。今回は熱が出たので今週の休日(今日を含め)寝たきりの生活に。でもバイクの重量税が納めてなかったので銀行へ出かけました。ずっと寝てたせいでちょっとフラフラ。復帰のためこのままではイカンと思い夕方から椅子に座って少しゲームをして(爆)簡単に夕食をとって薬を飲みG5を久々に立ち上げたのです。
 ついでに届いていたNIKIIEの新譜をitunesに取り込んでipodへコピー。そうして涼子ちゃんをちょっと手直ししてここに途中絵をアップしようとしたらいきなりパニクって電源ボタン長押しするはめに。だいたいsafariで落ちるときが多くて。
 あとブラウン管テレビがとうとう起動しなくなった。スイッチ不良でだましだまし使っていたけどもうアカン。BDレコーダーをminiのディスプレーに繋いでテレビを見ることに。でも24インチ横長テレビだったので液晶の21インチと画面サイズは変わらず。しかし音が最悪。でも先立つ物がなくこのままかスピーカーぐらいは買って繋いでもいいかも。
  
 NIKIIEの新譜、とってもいい。来週の「SAKAE SP-RING 2014」に出演するし6/29にライブもあるけど日曜日で行けない・・・というか今までも日曜日で行けなかった(泣)取りあえず来月はm-floの大阪があるのでそれまで体調を治さないと。でも今日のジムへは行きたかったぁ・・・泣

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/300-f3b446bd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
