修理しなくちゃ

CRMの修理を頼んでいたのに先方からの連絡もなくずっとそのままにしておいた。
しかし足回りが最悪な状況になってきたのでバイク屋へ行く気になってきた。

・・そういえばザンザスの車検もあった・・既に保険も切れ過ぎてて乗れませんがな。最近は新潟行くのも高速バスの方が楽で安いからザンザスに乗る事も少ないし
やっぱりオフのほうが取り回しも機動性もいいから使っちゃうんだよな。
でもタイヤもブレーキも前後サスもかなり痛んできてるから早めに直したいけど移動手段がなくなるのは少し辛い時期です。
でも直さなきゃこの状況は変わらないのでこの際やってしまおう!8万くらいで何とかならないかな(泣)

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/3-0ff3870a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター