かま ほられた

2014053nuda

 今日はNUDAのチェーンとオイルの交換へオープンエリアへ行ってきました。その途中で信号で止まっている時に後ろのワゴン車にかまを掘られました。1号線で岡崎からずっと後ろについていた車で何か圧迫感を感じる運転でフロントガラスが反射で中が見えず不気味な感じでした。で、知立に入って藤田やの二つ前の信号(高架のあるとこ)で後ろからコツンと。タイヤに当たっただけなのでちょっと前に押し出された感じですがどうも気付いてないらしく文句をいいにバイクを降りました(信号赤の最中に)覗いたら30代ぐらいの女性でちょっと惚けてる感じ。こっちもダメージはなく気をつけなさいと言っただけでそのまま。でもその後もずっと後ろを付いてきて豊明まで一緒でした。オープンエリアに着いてそのことを報告(爆)
 クラッチがあまいかなと話してチェーン&オイル交換。昼前には終わりそのまま帰宅。朝はちょっと寒かったのにやはり午後は暑かった。走り始めたらクラッチが滑る感じは減ってたような・・・。ついでに三河湾スカイラインを半分走ってきました。本宿から上ったのですがあの道は結構荒れてていきなりフロントが路面の苔で滑るは・・・。チェーンを換えた効果はありです。あのガラガラした触感が無くなった  気がする。ジムへ行く時も以前のようなぎくしゃく感は減った気がするし良かったのでは。

で、テレビが壊れた。スイッチは入るが映らない・・・・の以前からでガムテープで固定して何とか映るようにしていたのだがとうとうガムテープの効果が切れてきて張り直そうとしたのがいけなかった(泣)テレビ買わなきゃいけないかなぁ。ちなみにまだブラウン管テレビです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/298-5d011c8b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター