NUDAミーティングに行ってきた。

nudameet1
  
 今日は河童さん主催の第2回NUDAミーティングに参加してきました。しかし天候が雨。せせらぎ街道を走りパスカル清美でミーティング予定が大幅変更になりました。自分も先週から風邪&ぜんそくが治らず辛かったのですがどうしても行きたくて・・・・。この雨で行きも帰りも下道になりましたが大変有意義な時間を過ごせました。同じNUDA乗りに会えること自体普段ではないことなのでミーティングに来られた皆さんからいろいろなことが聞けたり自分のRもどきのハンドルはあれが普通と思っていたら違ってたとか!見たこと無いからわかりません状態でした(泣)
 
 今回はNUDA11台にタンデム&KTM&BMWでの参加で総勢15人でした。遠くは広島や大阪から来た方もみえ本当にNUDAの凄さを感じました。帰りも下道で帰ったらまた体調が悪くなり熱も出てきたのでこのくらいにしておきます。お泊まり組は今頃大盛り上がりしているのかなぁ。帰宅組の方々は無事帰宅されたでしょうか。本当にお疲れ様でした。

 雨の中の写真2(パスカル清美にて)
nudameet2
最初の写真はちょっと修正加工しました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/295-9faf0e5d

Comment

河童 | URL | 2014.05.06 23:44
雨の中、参加いただきありがとうございました。

想像以上気温が下がったことと雨で濡れたのは、きつかったですね。 泊まり組は温泉で生き返り、お酒でまた元気になり、、、爆睡して元気に帰れました。

ほんとに1日ずれてたら最高だったんですけど。
これに懲りず、また来てくださいね。
uki | URL | 2014.05.07 00:28 | Edit
河童さんへ
昨日は本当にお疲れ様でした。このような機会を催していただき感謝です。お泊り組の方々は天気が回復して良かったですね。またの機会があればみなさんとお会いしたいです。ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター