NUDAの帰還

e

 今日は昨日の雨があがりまぁまぁ良い天気。予定していた映画「ローン・サバイバー」を観て昼から活動。秘宝でも良いと言われていたのですがかなり悲惨な展開でした。でもあの状態で生き残れたのは凄い事。それもシールズに至までの訓練の映像がオープニングに流れあの過酷さを観た後ではかなりうなずける。「キャプテン・フィリップス」でも最後にあの揺れる艦上から犯人を狙撃するのもシールズでした。最後は泣けた。タリバンに反感を持つ人々も少なく無いと言う事。人は外見だけでは判りません。襲ったのも助けたのもその土地の人々。複雑です。

午前中に終わったので増税前の買い出しに(笑)結構洗剤とか調味料とか日持ちのするものばかり。後は10Rのガソリンを入れにスタンドへ。途中、音羽川沿いの桜を観ながら・・・まだ五分咲きが多くて今週末が良い頃かと。
a

 実は去年の暮れにNUDAのリア(尻)が割れてしまい・・・(家から出る途中の道で右折時にエンストして転けて角の電柱に当たって割れたのです。人も一緒に挟まれましたが。後ブレーキレバーも先っぽが折れました)
ついでに先日の強風でまた右側に倒れてまたしてもリアに当りガリガリに・・・(カバーが煽られて倒れた様)
b

タイヤ交換の時期だったので全部揃ってから交換する事にして先日連絡が入りました。データの更新とかもあるので預けてきました。その間はCRMと10Rでジムへ通いましたが久々に乗ったCRMは楽しくて!!扱えるバイクはいいですね。
タイヤはそのまま同じもの(メッツラーM5〜結構コーナリングも良くて感じが良かったので)
d
 
  リアフェンダーも綺麗に
c
 でもブレーキレバーが¥11865 高!。フェンダーが¥18060で思ったより安!全て込みで9諭吉飛びました(爆泣)
でもタイヤは替えて楽に曲がれるようになりました。まだ攻めるのは危険だけれど帰りに三河湾スカイラインに入ってちょっとだけ走りました。滑ります(爆)
 これで増税前に出来る事はあとロードサービスの更新くらい。  さーて、ジム行くまでイラスト描かなくちゃ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/284-1046e28d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター