スポンサーサイト


小芝風花byキキ 途中描き



 実写版「魔女の宅急便」の主演の風花さん。ちょっと描いてみました。この絵をキキ風に変えてみようかと。映画の方は彼女の可愛さで僕は及第点とします。「呪怨」の清水監督でしたが思ったより良かった。アニメ版のどこか海外のイメージが強すぎるのは確かだけど日本のような場所で作ったらやはりあんな感じになるかなぁ。登場人物の配役はいいと思います。脚本が全てですが僕は原作を未読なので何とも言えません。VFXもCGより合成でカバーしてるし頑張ってるけど飛行シーンはちょっと不満かな。でもちょっと泣けたし続きも観てみたい気もする。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/281-05653490

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
