飯豊まりえちゃん描いてる

iitoyoa4
 下描きはシンテックでおおまかに描きました。それをG5で清書するのですがしっくりいかず描き直したりで結構時間がかかってしまいました。

iitoyoa3
 今回は髪の毛も始めに塗りました。普段は最後の方なですが全体のアタリも見たかったので。

iitoyoa2
 上の下絵に色をつけただけのもの。肌から塗るのでいつも髪の毛含めて塗っちゃいます。ここからかなり塗りでの修正が入ります。

iitoyoa4
 修正しながら描いたもの。いつもこんな感じでかなり変わったり変わらなかったり。ここから肌の薄い明暗や髪の毛を
塗り足して行きます。たぶん濃くするくらいか・・・?
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/278-efab8d0c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター