夏居瑠奈ちゃん



 休日でしたが雨模様で何処へも行かず。なのでお絵描きを始めました。夏居瑠奈ちゃん。ipadにDL
してあった彼女のプチ写真集が良くてすぐに決定。最初はシャーペンでお絵描きノートにアナログ描きしつつ「明日の光をつかめ3」を見ながらパソコンで下書き。やはり液晶ペンタブが欲しい。ほんとに目が見にくく(老眼で)困ってます。やはり直に描ける方が早いし。ipadでは小さくて拡大しながら見て描きました。
 しかし夕方には雨が止むと思ってたのですが・・・・これでジムへも行けなくなったのでちょっと手直ししてアップとなりました。でも月曜日のジムは行きたかった・・・超元気な子がいてその娘見てるとこっちも頑張りたくなるのです。正直もう膝はかなり痛めてるのですが楽しいし。くぅ〜。

夏居瑠奈
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/259-8dfe0714

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター