スポンサーサイト


撮影

d

 今回は10Rのサイドに付けてみました。吸盤が空気抜きしなくても吸い付くように付く場所であればかなりしっかりと付くことは判りました。この付近はけっこう高温になるのですが走れば多少は冷えるのでいいのかな?
でも思ったよりこの吸盤は使えてよかったです。付ける向きとかを考えればもっと遊べそうなアングルが狙えますね。
a
b
c

 今回電池が途中で切れたりまた曇ったりとまだまだミスがありましたがスケルトンフレームと曇り止めシートも手に入れたので曇りには対処できます。さて次はどこへ行くかです。

 08.08に試しにようつべにアップしてみました。画像は・・・・泣。
テスト
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://crmyuk1.blog12.fc2.com/tb.php/258-286608d9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
